宝塚歌劇100年展 開会式&トークショーへ行ってきました~


当日の会場入りは朝早かったので前日からの神戸入り。



100年展控室


開会式では初めてテープカットを経験させていただき、

あまり時間が無かったのですが急ぎ足で内覧させて貰いました。


大階段があったんですよ!


ベルばらの世界ではアンドレのお衣装とパチリ

カメラ



100年展アンドレ衣装


トークショーは2回行われたのですが、

合わせて3,000件もの観覧希望があったそうです!!

(ご応募くださった皆様有難うございます)


司会の桂 幾子さんとは新人公演の頃からご一緒させて

いただく機会がありまして、楽しいトークで盛り上げてくださる

素敵な方です。



100年展桂さんツーショ

ファンの皆様の前でのお仕事も久し振りでしたので、

応援してくださる気持ちが直接伝わってきて本当に

嬉しかったです!


今日1日空きましたが、明日から多国籍軍へ参戦して

お稽古再開です。



頑張りますアップ


とむ