皆さんこんにちは、蘭珠です。


すごく良い天気☀️

風もなくて気持ち良いキラキラキラキラ


そんな私は昨日の天赦日に乗っかって、ウォーキングを再開させました!!


目標は5000歩!!


多くもなく少なくもなく、推奨される7000歩には程遠いけど無理もしない。

私の狙い目はそこですニヤリ


気温は22〜23℃くらいで歩くには問題なさそうだけど、やはり途中からは暑さが身にしみてくるんですよ。

だから首元の保冷剤は夏同様外せません気づき


水分もこまめに摂って、決して調子に乗らないことを肝に据えて歩いています(笑)



でもさぁ…

今日は2日目だから昨日よりは楽に感じるかなと思っていたら、関係なかったみたいびっくり


しばらくご無沙汰して運動不足を感じていただけあって、私の体は相当体力が落ちていたんですねアセアセアセアセ


もう3000歩の時点で呼吸法が上手いことリズムをつかめずにゼイゼイえーん

足腰というより心肺機能が老化してました!!


あぁ…マジか…


まだ2日目だから体が慣れてないだけと思いたいけど、それだけじゃないこの現状。

体が軽くなる様な感覚を得られるまでは、もうしばらくかかりそうです。


最近歌も歌ってないから、

「肺活量って何ですか??」

ってくらいに衰えてるのが分かる。


何としてでも…

コロナ前の私の状態に戻したい!!(必死!)


今はそれが私の一番の願いです。


やっぱり仲間と語り合っていないと、アラ還はすぐに楽な方に逃げようとするんだわ。


いかん、いかん!!


とにかく天赦日よりスタートしたウォーキングをしっかり生活に定着させて、

声も戻してまた歌える私を配信できる状態まで仕上げたいと思います♪


頑張る!!


ちなみに今の時点で、インフルエンザの発症らしき状態は確認できません。

このまま通り過ぎてくれガーン



お昼寝に気持ちの良い季節ラブラブラブラブ


もなかの毛が間も無く冬仕様になるでしょう⛄