皆さんこんにちは、蘭珠です。
今日は単身赴任中の主人も戻らず、
二女は仕事、三女は友達の結婚式とそれぞれ予定があり、
私独りの休日です。
なんて静かなんでしょう…
お陰様で別件活動の衣装づくりも一段落し、
やっとほかのことが考えられるようになりました![]()
衣替え…ウォーキング…ツアー参戦のこと…
ついでに気分転換の為にシャンプーも変えてみました![]()
これ、おすすめですよ!
いよいよ16日(火)に撮影第一弾に突入するので、
また新たな集中がやって来ますけど![]()
今日はちょうどいい休日って感じで、独りを満喫しています。
ところで…
衣装づくりに没頭している時って、
食事とかもちょっと手抜きになる傾向にあり(いや…いつもだけど)
てき面に体重に反映しますね~~![]()
![]()
メタボから卒業したとはいえ、それで終わりじゃないところが人生の厳しさ(笑)
いつだって逆戻りのリスクと隣り合わせであることを、
しっかり認識して生活しないと楽して自分の首を絞める羽目に![]()
ユノ、チャンミンに会うまでもう少し体を絞りたいと思っていながら、
どこかで許してしまっている自分に喝を入れねば。
またあの不安な検査を受けたいか???
そう言って聞かせたいと思います。
(ユノとチャンミンがかつ丼もうどんも食べなさいと言うのなら、
食べないこともないけど…
)
とにかくここが正念場だからね、仙台公演まであと40日、頑張るっ!!
活動の作品は上手く行けば今月中…
遅くても11月初旬には配信できると思いますので、
その際はこちらで紹介いたしますので、どうぞお付き合いくださいませ![]()
とにかく衣装だけは豪華なので、お楽しみに!!(実力より見た目重視!)
それではまたお会いしましょう![]()

