久しぶりのブログ、失礼します。
ツイがメインだけど、あっちじゃ書ききれない、書きにくいことがこっちに回ってくるんですねー(笑)

挨拶もそこそこにして早速本題いきます!!


先日公開されたWESTのYouTube見ました?!
催眠術の回!!

濵田担のわたくし、やられました…

あんな濵ちゃん見せられたら、気づいちゃいけないことに気づいちゃった気分でした…


まず、根本の話をします!
わたくしもジャニヲタ歴も17年になり、いつのまにか掛け持ちも3グループとなっております。
目の端に他グループの情報など入れつつ、自担大好き!!!で生きております。

大好きな3グループも三者三様で、あたしの中でのポジション、考え方が違うわけですよ。

まずは、KATーTUN!
KATーTUNは、簡単に言うと神ですね。
何もかもが殿堂入りしてまして、ヲタクなんて見下ろしててもらって構わなくて、むしろ下界に降りてきていただきありがとうございます!って感じです。立ち姿から放たれるオーラでひれ伏します!

次になにわ男子!
なにわちゃんは、かわいいは正義を具現化した人たち。かわいい。とにかくかわいいから好き。
だから、急にかっこいいことすると、ギュンギュン刺さるのよ。もうね、離れられないね…

そして、今回のメイン!
ジャニーズWEST!
WESTさんは、あたしの中で身近にいて欲しい理想の先輩、後輩、同級生集団なのよ。
いつでも7人で楽しそうだから、中に入れて欲しい…
ちなみに、しげとタメです。(笑)担当は濱ちゃんよりのはましげ担。


やっと話を戻しまして、先日公開された催眠術回!
見てもらえればあたしみたいな妄想ジャニヲタじゃなくても面白いので、ぜひ見てほしいんですけど、濵ちゃんと照史のハグの件がやばすぎて、WESTのあたしの中でもポジション、もしかしたら、あたしの中での濵ちゃんに対する考え方が変わりかねないんですよ!

一大事です!!
 

先程お話ししたように、WESTは身近にいて欲しい、要は連みたい集団なんですね。

ここからは理想という名の妄想です。↓


あたしはひとりっ子なんだけど、近所の兄組(淳太、濵ちゃん、照史)と普段から仲良くしてもらってるんです。

同級生の同じクラスにしげがいます。
そして、兄組が後輩の神ちゃんや流星、のんちゃんと仲良くて、あたし的には兄組伝いの顔見知りな感じ。

これ↑、理想!!
あたしは別に誰かに恋心とかないの。
ただ楽しそうなメンバーの中に入りたいが故に生まれた妄想。
これが今までなの。

(妄想↓)
最近は、ここになにわの丈くんが入ってきて、兄組に構ってもらう時によくいる、人懐っこい仲のいい年下後輩。
後々、好きになりたいポジションにいる(笑)


まじで丈くんは顔が好きすぎるのよ。
好意いだかれたいし、いだきたい。
これがいわゆるリアコというやつかーと身をもって実感してます。
けど実際好きだし自担だけど、リアルに恋はしてないよ!
ちゃんと現実見てる系のヲタクなんでね(笑)
もう、30なんで、アイドルとの恋に夢を持ったりはしないよ(笑)
でも、妄想は自由じゃん?!って思ってる(笑)


話が何度もそれて申し訳ないんだけど、要はWESTは、仲良くなりたい身近にいて欲しい人たちなだけだったんですよ、今までは!!

今、揺れてる。
この間の回見て、あれ?ってなってる。

照史に触れたいけど、理性が働いて触れられない感じとか、タガが外れてハグをする感じとかその時の表情とか見たら、あれ?ってなってる。

なんだろ、なんか引っかかる感じ。

なんか、仲のいいただのお兄ちゃんって思ってたはずなのになんで引っかかるんだろ…って感じ。

仲のいいお兄ちゃんだった人が好きな人もしくは彼女さんとのやりとりをたまたま見ちゃった感じ。

で、客観的に見ると、あれ?あたし実は濵ちゃんのこと好きだったの?!って実感しちゃう少女漫画の展開になりそうな心境なのよ!!
で、この後意識しちゃって、優しい濵ちゃんに心配されちゃうパターンね!
で、この関係が壊れるのが嫌で告白もしないから実らないのよ。
でも、照史や丈くんはあたしが濵ちゃんのこと好きなことに気づいたことをバレるし、しげに相談とかしちゃうのよあたし。
そして、周りも優しいから濵ちゃんには言わないし、あたしが失恋したことに気づいて、元気づけてくれる丈くん。

ちなみに、丈くんはあたしのことが好きな設定。
でも、告白して来ないし、あたしも一切気付いてないパターンね。
丈くん、気持ちに気づいてよオーラ出すけど、ちゃんと口にしなさそうなんだもん(笑)


っていう妄想を繰り広げられたよね。あの一場面だけで。

イタイことはわかってても、自由じゃん?妄想は!
何より本人に迷惑かけてないもん!!

おかけで、優しいオーラ、人から愛されるオーラが大好きな濵ちゃんが、急にリアコ枠に進出してきそうになってるって話でした(笑)
実際のわたくしは、3人姉弟の長女です!

あ〜楽しかった(笑)
お付き合いありがとうございました!