神様が止めてくれたんだよね。

「仕事柄行っちゃダメでしょ」ってこと言ってもわかんないからこういう形で止めてくれたんだよね。

ありがとうございます。

行く事も少し迷ったけど、出産育児とこの1年そこそこ頑張ったし、仕事再開するから、行かせてっ!!!って気持ちが勝っちゃったからさ。

ごめんなさい。

明日の丈くんの更新で泣くかもなー。
内容明るめでお願いしますよ^ ^

チケットって返金したら、返さないといけないのかな?

そういうの、よくわかんなくてさ…

記念だから手元に残しておきたいなぁ

この後、他の関係者様にも感染者がありませんよーに!


あぁ〜
だんだん中止になった実感がわいてきて泣きそー
ってか、すでに涙目(笑) 


これを逃したら声出して応援できるようになるまで会う機会がないかなー

そうなったとしても丈くんのことちゃんと応援してるよ^ ^


あぁ〜
今年は誰一人自担に逢えない年になることが見えてきましたよー

それでも自担が好きですよ〜

わたしの自担たちはサイコーでさいきょーですから^ ^




とにかく!
貫地谷さんが後遺症なく早期回復できることと、その他関係者様に新たな感染者が出ないことと、再開後無事に幕が上がり、千穐楽を迎えられることを心よりお祈りしております!!!