”アガスティアの葉を探す旅をした記録” | インド旅行ガイド ランジャンの日記 日本語で観光ガイドお任せ下さい! 一人旅も気軽にご相談を。

インド旅行ガイド ランジャンの日記 日本語で観光ガイドお任せ下さい! 一人旅も気軽にご相談を。

ガイドブックに載っていない本物のインド体験!
格安個人旅行ならランジャン・ジャーニーにご用命ください!
ツアーやガイドだけでなく、ホテルや列車の予約も特別価格で承ります。


テーマ:
こんばんは、TabiZuki India Pvt Ltdのクマールランジャンです!

【アガスティアの葉】

2018年にアガスティアの葉を探す旅に同行しました。

そもそも、アガスティアとは?
アガスティアの葉は、紀元前3000年頃に実在したとされるインドの聖者アガスティアの残した予言を伝えるとされる葉のこと。

聖者アガスティアが太古に残した個人の運命に対する予言が書かれているとされる葉。南インドのタミル語文化圏に保管されているという。その葉は、古代タミル語で書かれており、ナディ・リーダーと呼ばれる人たちが現代タミル語に翻訳する。
<wikipediaより引用>

アガスティアの葉は予言草です。

お客様の日記に詳しく書いてありますので、是非ご覧くださいニコニコ

ランジャン





お問い合わせはこちらにお願いいたします。
お問い合わせ

Line@ranjansama
Instagram@ranjansama
facebook@クマールランジャン
follow me !!!

ウェブサイトはこちらです。
tabizukiindia

インド個人旅行ガイド&通訳:ランジャンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ