かぜの具合はいかがですか?
インド旅行ではたいへんお世話になり、ありがとうございました。
ランジャンのおかげで、めちゃくちゃ楽しい旅になりました。
会う人ごと、メールするたびに「めちゃくちゃおもしろかったで~」と話しています。
初めは「ホンマ信用できるんかいな?」と不安でしたが、行くと決めたからにはランジャンを頼るしかないと心を決めました。
空港でとびはねて迎えてくれたランジャンに会って、「軽そうなやっちゃな。」と思いましたが、話をするにつれて信頼感が増してきました。
ランジャンはとってもいい人。頭もいいし、手際もいい、瞬時に的確な判断もできる人。
しかも、おもしろくてやさしい。(ちょっとほめ過ぎ?)一緒に行動していても頼りになるし、居心地よくてすっかりリラックスしてました。
おかげで、今日いつも通っている整体師さんの所に行ったら「疲れているというより、体が柔らかくなってますよ。」と言われました。
ドライバーのカランさんもとってもいい人!

町で出会ったインドの人たちも素朴で優しい人たちでした。
寝不足のせいか香辛料を受け付けられなくなって、ランジャンに迷惑かけたけど、そのことも吹き飛ばすほど楽しい旅でした。
See you someday! また、一緒に旅できたらうれしいわ。
ほんとうにありがとうございました。

追伸
インドのヨーグルトおいしかったわー
おみやげにいただいたドライフルーツもおいしいわー
朝ヨーグルトと一緒に食べて、今はチャイと一緒に食べてるよ。お姉さんもおいしいって気に入ってます。ありがとうね。
ーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます。
インド個人ツアー、ガイドのお問い合わせはこちらにお願いします。
お問い合わせ