息子達が

「Macをケレタロのアパートで飼いたい」

と言うので、週末に連れていきました

アパートはペットフレンドリーで

トイレ用の小さなドッグランもあるので

犬を飼うのには問題はないけど

果たしてちゃんとお世話が出来るのか?

不安しかない滝汗


Macは最初、落ち着かずにウロウロし、

2回も床におしっこをしてしまいましたが、

その後は外に行くまで我慢出来てお利口さんに



翌日は皆んなで

ケレタロで有名な一枚岩の

Peña de Bernalへ行ってきました






犬と一緒の写真を撮るのは難しいあせる



山には登らず、街をぶらぶら


種類豊富なエスキーテスやゴルディタスを

食べて帰りましたウインク


Macと一緒に寝落ちする長男ぐぅぐぅ

その2

楽しそうにおしゃべりしているところを撮ったら


あっ、気付かれたあせる


日曜日のランチ


ホットドッグてんこ盛り爆笑


息子たちが『やっぱり無理!』

とMacを戻しに来る日も近いかもですが

乞うご期待爆笑