今日で今学年最後のお弁当びっくり

3学期も始まったし

そろそろまとめてお弁当をUPしなきゃ

とか思ってるうちに

あっという間に終了ですか⁉️滝汗


3学期どころか
つい先日、中学校へ入学したと思いきや
もう8月から2年生ポーン
早すぎる。。。💦

オフィシャルには
7月16日が最終日らしいですが
今日通知表をもらったので
この後は補習が必要な生徒と
学校へ行きたい子だけが行くらしいポーン
何てテキトーな私立校なのでしょう。。。
キアラはもちろん
「もー行かなーい」ですって凝視

学年末恒例のクラス写真


中1って、男の子は未だ第2次成長期前なので
女子より随分幼く見えますね笑

少人数制の小学校から

セラヤで1番大きな私立校へ変わったので

上手く馴染めるか心配でしたが

楽しそうで何よりですラブラブ


今日は次男坊がキアラを学校へお迎えに行き
ケレタロのデパへ連れて行きました
3兄妹仲良く今週は一緒に過ごします飛び出すハート

会社から戻りボーイズに電話したら

「夕飯食べた所」っと

ヤクルトで乾杯して楽しそうにしてました爆笑