カイトが戻って来たので

先週末は久しぶりに

ケレタロのアパートへ行って来ました


想定内でしたが、部屋が散らかり放題ゲッソリ

ケント曰く、昨日掃除したよ。っとポーン

掃除してこのレベルなのか汗

言葉を失いました笑い泣き


取り敢えずキッチンが汚いのは

許せないので

数時間かけて掃除したら

夕飯作る気力も無くなったので

近所のタコス屋さんへ🌮

カイトは久しぶりのパストールと

喜んでいましたが、

実は私もカイトが居なかったこの1年半で

パストールは1回しか食べてないかも凝視

住んでると実際そんなもんです


ケレタロに行く時のお楽しみは

セラヤにはないHEBへ買い物に行く事照れ

普通に“しゃぶしゃぶ”用のお肉が

1kg149ペソ(約1260円)と破格のお値段で

買えるんですね

もちろん上手にスライスしてくれます!


子供達3人揃った写真を

撮りたいと思ってたのに

3人一緒の写真がこれしか無かった笑い泣き


キアラは、これまたセラヤにはない

Sephoraに行きたいと言うので

アンテアのモールへ

ティーンの間で流行ってるらしい

やはりケレタロは都会だわ✨


まー結局、ケレタロに居た

大半の時間は掃除してた気がしますが


とりあえず部屋を綺麗にリセット出来て良かった。

カイトは綺麗好きなので

今後はそこまで汚れる事はないと願う!