2022年、冬休みの家族旅行中に

L.A.からオーストラリアに旅立ったカイト


メルボルンで仕事したり


サーフィンしたり🏄


カンガルーと戯れたり

Uber Eatsの配達してみたり


青春したり😆




スクーターバイクで転倒し、骨折して

急遽日本へ帰って手術したり

そのついでに観光したり

バリに一人旅行ったり



今年の1月からは、約4ヶ月

北海道のスキーリゾートで

バイトしながらスノーボードを

思う存分楽しんだり


その後、骨折手術で埋め込んだ

金属プレート&ボルトを抜く手術したり

じーじ、ばーばとお花見行ったり

焼肉食べに行ったり


日本で初ゴルフ体験したり


色々な経験盛りだくさんの

1年半だったと思います✨


本当は秋ぐらいまで、他のリゾート地で

バイトして、また別の国へ

とか考えていたようですが


色々予定変更で

昨日の早朝メキシコへ戻って来ました飛行機


しょっちゅうビデオチャットで会話してたので

特別聞きたい土産話とか、

久しぶり間もなく

感動の再会とかでは無かったけど

元気に帰って来てくれてなりよりです

これからは大学に戻りしっかりと

勉学に励んでくれグー


キアラは1人ぼっちで寂しかったので

カイトの帰りを1番楽しみにしていましたラブ


そんなキアラの心を裏切らないカイト飛び出すハート

乗継のL.A.でパンドラのチャームを買って

サプライズのプレゼント🎁

さすが妹ラブ❤️のカイト笑

沢山のお土産もらってキアラは朝から上機嫌アップ





内心カイトはキアラの身長がグンと伸びてて

少しショックを受けてましたが笑い泣き

僕のいない間に

ティーンになってしまった泣くうさぎっと。。。


↓旅立つ前はこのサイズだったので


私は早く子供達三人揃った写真を撮りたいな照れ