予約制レストランは

一応ドレスコードがあります

そこまでお堅くなく

短パン、Tシャツ、ビーサンが駄目なぐらい


しかし旦那よ、なぜあなたはゴルフウェア滝汗

一応👆のルールをクリアしてますがあせる


シャツにアイロン掛けるのが面倒だったから

と言っていた。。。ニヤニヤチーン




予約制のレストランは

2種類ありましたが

イタリアンは大人限との事で

メキシカンレストランを予約


中庭がサボテンでいかにもメキシカン




先ずはマルガリータ


この後、メスカルで作ったメスカリータも

飲みました照れ


前菜 マグロとアボカド




牛肉のサラダ


サラダ


スープの写真を撮り忘れました


白身魚


お米のプディング


ご馳走様でした