朝、昼、晩、のビュッフェは

レストラン1箇所のみ

予約制のディナーは滞在日数により

利用できる回数が決まっています

今回私達は3泊4日だったので

1回利用出来ました

4泊で2回だったと思います


先ずはビュッフェ

品数は少なめですが

味は美味しかったです

サラダバーの種類が豊富でした













焼立てパンのレベルが高く

デニッシュ系もテーブルロールも

美味しかったです

メキシコのなんちゃってメロンパンも

中のパンがしっとり照れ




ビーチでは12時〜18時まで

スナックバーがオープン

ドリンク類とセビチェやハンバーガー

ナチョス、サンドウィッチ等の軽食があり

メニューから選べて、パラソルまで

持って来てもらえます






ランチのビュッフェは、
あの離れたプールエリア付近にあるので
3日目はスナックバーで済ませました

私はプールよりも、断然ビーチ派なので
ビーチで飲食が出来るこのホテルが
気に入りましたニコニコ


予約制のレストランにつづく