部屋からビーチに出るのも遠いけど

ビーチからプールも遠い笑い泣き

ポジティブに考えると

しっかりエクササイズが出来るので

オールインクルーシブの

食べ過ぎ飲み過ぎによる罪悪感を

軽減させてくれる

非常に優秀なホテルとも言えるアップ


ではプールへ続く小道走る人走る人走る人

森の散歩道のように木陰があるので

歩くのも気持ちが良いのですが

やっぱり遠い笑い泣き

プールはこじんまりとしたのが4箇所

小さいけど、よく考えられたデザイン✨


ここから見るサンセットが綺麗なので

日中はビーチで過ごし、

夕方移動するのがお勧めです









小さなお子さんの居る

子連れファミリーには

海は波が高く危険、プールは水深が深い

やたらと階段がありベビーカーは使えない

など欠点の方が多いのでお勧め出来ませんが


景色も良く、静かで

落ち着いた雰囲気のホテルなので

ゆっくり過ごしたい方には良いと思います


次は食事編につづく