どこに出かけるでも無く

ダラダラ過ごした3連休汗うさぎ


初日は張り切って

キアラと一緒に

朝から2時間

パーソナルゴルフレッスンを受け





夕方からコースに出ましたが




2ホール目で台風🌀の様な風が出て

雨がパラついてきたので撤収💨


2日目も夕方3ホールだけまわり

後はダラダラと


3日目、キアラはお友達のお誕生日パーティー


私は久しぶりにセルフジェルネイルして

ワイン飲みながらまったりとデジタル雑誌


最近のお家ご飯

シナモンバナナトーストにはまってます照れ

ココナッツオイル、バナナ、

ブラウンシュガーにシナモン🎵

アボカドマヨチーズも美味ドキドキ

どちらとも口の中ヤケド注意笑い泣き


ポロ葱とブラウンマッシュルームのスープ


点心もち米肉団子(母の得意料理レシピ照れ)


イースター前の40日間、カトリックの方は

金曜日に赤肉を食べません。

なのでこの時期は

シーフードが沢山スーパーに並びます

普段はいつ入荷されたか分からない様な

魚をスーパーで買う事はありませんが

この時期だけは新鮮?と思い

鯖かサワラをぶつ切りにした様な切身を購入

それでも少し臭うので、生姜とネギを

たっぷり入れて味噌煮にしました照れ

普段骨付きの魚を食べないので

小骨が舌に突き刺さったりと口中負傷滝汗

でも美味しかった〜笑い泣き

これはキアラが作ってくれたトマトスープ






エアーフライヤーでトマト、玉ねぎ、

赤パプリカ、ニンニクをローストして

作ってましたびっくり 完成度高っ!