今時の子は、InstagramやTikTok などの

動画を参考にして料理を作ります


わずか1分程度の尺で紹介される料理は

実に分かりやすくシンプル

出来上がりの料理も映え映えで

見てると作りたくなるようです


昨日キアラが作ってくれたパスタは

ペンネアラビアータ🌶️

少し手伝ってあげましたが

いつの間にか玉葱の微塵切りも

出来るようになっていて

その包丁使いにビックリしましたびっくり


(サイドディッシュは私が作りました)




そして今朝も、動画で見つけた

オートミールの

シナモンアップルホットケーキにチャレンジ

途中から他の動画に夢中になり

作るのを放棄されましたが……チーン

自分が食べたいと思った料理なので

食の細いキアラも良く食べます






これからも色んな料理に

チャレンジしてくれればと思いますウインク