あの〜

うちの子、普通の私立校に通う

中学1年生なんですが

先生よ、何ちゅうハードルの高い

課題を出してくれるのかムキー


メキシコの学校のあるあるですねチーン

ザッ、無茶振りムキーまたか


テーマは「Your Dream House 」


黙々と取り組んでますが

旦那が模型のベースを作ったのは

言うまでも無いグラサン


ある意味親の才能を問われる課題真顔

そして家はドリームハウスでもなく

リアルに自分の家を再現笑


ちまちまと家具を作ったり

色塗ったり、かれこれ3週間びっくり


来週提出らしいですが


この作品を英語で発表するするそうです


えっ⁉️この課題は何の教科? 

今更だけど聞いてみた


キアラ: 英語のスピーキングだよ!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ふざけるな〜

そんなのお絵描きで充分じゃ!ムキームキームキー


あ〜メキシコチーン