5年ぐらい前に

同じような記事を書いた覚えが笑



今回コンタクトデビューしたのは

末っ子のキアラ

5年前はボーイズもまだ

中高生でじーじ&ばーばも居て

賑やかだったな〜 (遠い目)


今やボーイズも家を出て

我家は3人家族泣くうさぎ


こんな調子であっという間に

老後生活に入るんだろうな〜笑い泣き


話が完全にそれましたねあせる

本題に戻し


数ヶ月前からキアラが

「コンタクトにしたいな〜」

と言い出したので


私「良いけど、自分でちゃんと管理出来る?」

「先ずは自分のお弁当箱を学校から帰ってきたら

言われなくても洗えるようになる事!

これが出来るようになったら買ってあげる」

と言ってみたニヤリ 


すると、

本当にお弁当箱を洗うようになったキアラびっくり

ほ〜、言ってみるもんですねニヤニヤ


なのでちょうどCostcoで25%オフになってたので

(5年前と一緒爆笑)


13歳になったばかりで

少し早いかな?

っと思いましたが

買ってあげる事にしました


もうすぐレンズずを着け始めて

1週間ぐらいになりますが


初日は装着に1時間

2日目は30分

3日目は10分







朝も起こされる前に起きて(5:30a.m)

遅れないように

きちんと身支度を整えるキアラ✨


やはり女の子の方がしっかりしてますね照れ