2日目は明日の寄港地

ドミニカ共和国の

プエルトプラタに向かっての移動日です🚢


バルコニーからの日出


朝食

朝食を済ませたら

今日は船上で思いっきり遊ぼうアップアップアップ

最上階からのウォータースライダー

その後キアラは5階ぐらい滑ってました爆笑


ウォータースライダーは船から飛び出てますびっくり

中央にあるジャングルプール


海水なので体がよく浮きます

ジャグジー






この景色眺めながらのジャグジー最高✨

ゲームセンター

午後3時頃はキューバ付近を通過してました

ランチの時にスパークリングワインワインを

頼んだら


1杯目を飲み終わる頃に

何も言ってないのに

3杯追加で持ってきてくれた爆笑

えっ!?!?!?

何で飲むって知ってるの滝汗滝汗滝汗



夜はシアタールームで

ミュージカルぽいショーを観ました