3連休でしたが

土曜日は半日仕事に行きました

えっ耳タコスを食べに行っただけ🤫


土曜日出勤の社食最高照れ




午後からはケレタロのマンションへ車DASH!DASH!DASH!



夕飯はホットドッグ🌭



キアラが下のプールで泳ぎたいと言うので


おつまみとワインを持って

息子と飲みながら監視


息子の恋話を聞いてました笑ご馳走様ニヤニヤ


日曜日の朝食

HEBのパン屋さんで買ったベーグル

1袋に4個入って16.5ペソ(約120円)ポーン

絶対値段間違えてるよね!!

ありがたく購入しました爆笑




そしてメキシコは4月30日が子供の日なので

朝食をさっと済ませて

アンテアのモールに行きました

ケレタロの運転はケントの方が慣れてるので

任せました


遠近法でケントが大きく見える爆笑


最近サンリオにはまってるキアラ

シナモンロールやマイメロディーが

お気に入りだそうラブラブ


買い物の後は映画

「スーパーマリオブラザーズ」を観ました

しかも最初の20分を3回も笑い泣き

1度目、何故か音声が出ていなく

しかも係員の対応も遅くチーン

2度目、音声直したつもりでスタート

少しは聞こえるけど

何かおかしいえー?

結局中止となり、

払い戻しor違う時間に変更

との事だったので、カウンターに並んで

1番早い次の時間に変えてもらい

3度目の正直で、無事見れました笑い泣きビバメヒコ


夕飯はマリネをしておいた

バックリブをエアーフライヤで楽々調理チョキ


翌朝の朝食は和風




3連休もおしまい

また明日から頑張って行きましょう!!!