私の髪の毛は

超剛毛、癖毛、バサバサの上

毛量も半端ない笑い泣き

とにかくサラサラのストレートに憧れて

Mrハビット、とか言う

30年ぐらい前に登場した

縮毛矯正に始まり

ストレートとカルーも同時にかなう

デジタルパーマや

イオン導入トリートメント

チョコレートトリートメント

ケラチントリートメント

サロニアのストレートアイロン

数万円する超音波トリートメント機器

シャインプロ


まー色々とお金をかけて来ましたが

そして、どれも直後は

満足行く仕上がりですが

1ヶ月もすると

効果が下がって来るチーン



しかーし、

そんな悩みとも

もうおさらばニヤリ

このシルクのナイトキャップを

一晩被って寝るだけで

髪の毛が激変びっくり

びっくり仰天です


では、その効果をお見せします


洗髪後、自然乾燥した

私のバッサバサの癖毛写真


お見苦しい写真ですが



初公開ゲッソリ


この状態で髪を

手ぐしで二つに分けて

耳の横からくるくる下へねじり

内側に折り込んで

シルクのナイトキャップを被る

ただそれだけ



では翌朝の写真


ポーンポーンポーン ツヤサラ✨


この写真、本当にただ

キャップを外しただけの写真です


分かりやすいように

Befor、Afterを一緒にした写真

髪の毛もしっとり柔らかくなるので

襟足の癖もヘアーオイルをつけて

手ぐしで整えるだけでOKウインク


日によって勝手に外巻きに

仕上がっていたり

綺麗な内巻きになっていたりと

色々ですがそれも良し爆笑


ナイトキャップ後は

髪質も柔らかくなるので

私の中ではニュアンスヘアとして

十分何もしなくても良いレベル照れ


シルクのスカーフがあれば

それを被って寝るだけでも

効果が分かるはず


ぜひお試しあれ


感動する事間違い無しですグッド!