1月1日よりオーストラリアで

ワーホリ生活をスタートした次男坊カイト

1ヶ月以内にバイトも決まり働いていましたが

2週間前、ドミトリーから少し郊外の

シェアハウスに移り

そこで出会ったフランス人のワーホリの子から

色んな都市を転々としたけど

ゴールドコーストが最高だった、と

話を聞き、思い立ったら即行動のカイトは

2月よりメルボーンからゴールドコーストへ

拠点を移しました飛行機


ゴールドコーストには旦那さんのお友達も

住んでいるので、私達にとっては安心照れ

数日の間でステイ先も決め

空港には旦那さんのお友達が

ピックアップしてくれて、

ホームステイファミリーのお家に

送ってビックリびっくり

何とお友達のお家は5軒隣りだったようです


カイトはダディのお友達が

ゴールドコーストに住んでる事は

知ってましたが、どのエリアに住んでるかは

知らなかったわけで、凄い偶然


そしてそのステイ先とは

ホープアイランドリゾート🏝

有名なゴルフコースがいくつもある

カイトにとってはパラダイスアップアップアップ




カイトの現在地から

GoogleMapsで検索ポーン何とゴージャスな

ワーホリライフだ事!!



ピックアップしてくれた旦那のお友達サンドラ

バリバリのキャリアウーマンです



サンドラのファミリー




早速色んな所に連れて行ってもらっているようで

そして可愛子ちゃんにも囲まれて、

ま〜嬉しそうなカイトの表情爆笑



オーストラリアって

普通にカンガルー🦘がいるのねポーン


息子よ、羽目を外さず楽しめ!!!