Day 7&8


オーストラリアに飛び立つカイトとお別れし




翌日はエンセナダへ向けて出発


車の中が少し寂しいぐすん


大晦日は義姉ファミリーと過ごしました






写真家の義姉に写真を撮って貰いました📸






移動中は常に充電の子供達🔌ぐぅぐぅ笑

エンセナダの海




相変わらず波瀾万丈の旅行でしたが

セラヤに無事戻って来ました、



がっ💦


今回のアメリカ旅行は昨年3月に

航空券を購入済で(格安だったので)


思い込みで帰りは

1月1日の夜11時45分発でレオン到着が

1月2日の早朝と思っていた旦那さん

(旅行スケジュールは旦那さんに任せきりでした)


チェックインカウンターでQRコードを提示し

各人の身分証を出した所


あれ⁉️ フライトは明日ですよっとゲッソリポーン滝汗


えっ⁉️耳耳耳耳耳



えーーーーーーーーーーーー!!!



もう帰る気でいたアタシ達

旅の疲れもMAXだったので

変更手数料が5000ペソ掛かろうと

空席があったので変更してもらい

帰って来ました


無事1月2日早朝に我家に着き

取り敢えず仮眠をし

食材の買い出しに行こうと

玄関を出ると



またもや思いがけないハプニング




ポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




何とケントの車の

リアガラスが

バリバリに破損ポーンポーンポーンドクロドクロドクロ叫び叫び


どうやらnew year で塀の向こうの

ちょいと危険な村の住人が

祝砲した弾丸が運悪く

ケントの車に降って来た模様ムキー

チーンチーンチーンチーンチーン


トランクから出て来た銃弾


保険が効いて1000ペソの出費で治せましたが


それも含め良い思い出となった

冬の家族旅行としときましょうニヤニヤ滝汗滝汗


お終い