スノボーの動画が中々上手くUP出来ずチーン

YouTube からのリンクで

やっと見れるようになったはず


さて2日間のスノボーで

ズタボロになった身体を気合いで動かし

4日目はLAへ移動です

その前にSan Bernardino の街には

McDonald’s 1号店があるので

立ち寄りました。

(現在は博物館になっています)



















お昼過ぎにLAへ到着し

ホテルに荷物を置いたら

アウトレットへ買い物DASH!DASH!DASH!




皆んなお目当ての物が買えてご満悦


ロングビーチのstaybridgeホテル

に泊まったのですが

月曜〜水曜日の夜は、なんとスナックと

ワイン&ビールが飲み放題でしたびっくり

太っ腹のホテルだ🤩

夕飯後ビリヤードして

兄弟喧嘩したボーイズチーン

逆ギレして部屋に上がった次男坊....

ケントがポツンと取り残されたので

あたしが相手をしてあげたら

勝ってしまい、更に落ち込むケント爆笑


部屋はバスタブ付きだったので

ゆっくりお風呂に入って寝ました流れ星お月様