私と旦那さんは20年振りのスノボー🏂

バンクーバーに住んでた頃は

年間パスで毎週末滑ってたけど

体はちゃんと覚えてくれてるのか?滝汗

2人共アラフィフなんだから

調子に乗って無茶しないようにしなきゃあせる

子供達はもちろん初めて

キアラは本物の雪を見るのも初めて!


ゴーグルとグローブはAmazonで注文して

あらかじめ宿泊ホテルに届けてましたウインク


さあ雪山に向けてレッツゴー音譜


スキー場の手前でスノボーをレンタル

ウエアーとスノボー1式で1人60ドルぐらい



スノーバレーに到着ウインク


1日リフト券は大人115ドル

13〜21才は105ドル

12才までは49ドルです

(ホリデーシーズンなので特に高いおーっ!)


準備万端グッド! 行くよ〜!!!

一面真っ白な世界にご満悦のキアラ✨


ボーイズは2人共左利きなのに

スポーツ全般はレギュラー(右利き)なので

私が担当しました


こう言うのは身体で覚えなきゃね!

初っ端からリフトに乗せて

着くまでの間に降り方の説明

1本目は初心者コース



キアラは旦那さんと同様にグーフィーなので

旦那担当

犬のリードを腰に巻いてコントロール

子供達皆んなスケボーが出来るので

飲み込みは早いグッド!










最初は派手にコケてたボーイズですが

↓(一番痛い逆エッジの転倒爆弾)


初心者用のリフトは激混みなので

2本目からは中上級者用の高速リフトで

山頂まで連れて行きましたニヤニヤ

スパルタレッスン爆笑

山頂で記念日撮影



レスキュー犬が大きな松ぼっくりを咥えて

警備してましたラブラブ


旦那さん撮影

20年振りのスノボー🏂





転倒したら翌日に響くので

ゆっくり慎重に照れ


2日目につづく