1時間の遅延がありましたが

無事飛行機に乗れて一安心✈️




何とティファナに着くと

物凄い人ポーンクリスマスなので

混んでるのかな?

皆んな家族の元へ会いに行くのね照れ

と微笑ましく見てましたが

ん⁉️何か様子がおかしい真顔

殺気さえ感じる滝汗

どうやら原因はLCCのVolarisが全て

遅延やキャンセル


可哀想に、折角のクリスマスが台無し

でも内心

あたし達の飛行機は

VIVAで良かった〜🫢


ごった返しの人混みを

潜り抜けCBXで

楽々サンディエゴ側へ抜け

予約してたレンタカーのカウンターへ


ここで大失敗が発覚ゲッソリ

カウンターで予約番号伝え

車の機種と保険等の

最終確認の段階で

「あれ?ピックアップが、サンディエゴ空港に

なってますね」とポーンえっ⁉️


予約したのは旦那さんムキー

ここで喧嘩してもしょうがないので


急遽シャトルバスに乗り(1人14ドル)

サンディエゴ空港へ


まっ、飛行機がキャンセルで

足止めになるよりも

マシだと言い聞かせ笑い泣き





サンディエゴ空港で

ピックアップした時は、ちゃんと

返却をCBX(サンディエゴ側)にしてもらいました


気を取り直して目的地へ出発DASH!DASH!DASH!

サンディエゴを抜け


サンバーディーノに到着


雪はあるのか💦???

山頂は薄ら白くなってるけど滝汗


ホテルは広々2LK




アメリカのクリスマスはレストランも

スーパーも全て閉まってるので

メキシコから持参してきた

レトルトやインスタント食品で

チャチャっとご飯を済ませて


明日のスノボー🏂に備えて

早めに寝ました


お休みなさい😴


つづく