発表会に着る用の

注文してた服が届かず滝汗

当日買いに走り

ギリギリ間に合うと言う笑い泣き



数年前までは

アラモ内のサロンで

発表会をしてたので

華やかな感じでしたが

ここ数年は校庭で……

せめて舞台をセットすれば良いのに😒


その辺の空き地で

何かしてます感が満載ですね笑い泣き

こんなゆるい感じも

嫌いではないけど爆笑

でも写真には写ってませんが

演奏はバイオリン奏者付きの

生演奏ですびっくり


最初は内容のよく分からない

クリスマスの劇をしてました

キアラの役は誰かのソブリーナ(姪っ子)

誰よそれ無気力


お次はダンス


相変わらず完成度の低い

発表会でしたが爆笑

楽しませてもらいました

やっぱり小学生は何をしてても

まだまだ可愛いですね💕