2022年11月22日12才

(平成22年生まれ)

とっても語呂が良いですね爆笑

いい夫婦の日に生まれたキアララブラブ

とは言え帝王切開なので

平成22年生まれを忘れないように

22日を予定帝王切開にしたのです。

余談ですが、長男ケントも

14日の平成14年生まれグラサン

(こちらはは偶然ですが)


海外に住んでいると

和暦を書く機会って無いので

忘れてしまいますよね滝汗

でもこのお陰で家の子達は完璧ですニヤリ


本題に入る前にもう一つ


まさかの4人目妊娠では無く滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナ陽性ですガーンガーンガーン


先週の土曜日、ボーリングの最中から

調子悪いかもっと、

帰る頃は頭痛、悪寒に襲われ

薬を飲んで寝るも良くならずチーン

3連休寝て過ごしたお陰で

だいぶ良くなったので

出社したのですが


皆んなから、その症状はコロナでは?

と言われ無気力

今まで散々周りで感染しても

一度も移った事無かったので

ただの風邪と信じて

医務室で検査を受けると

まさかの陽性でした滝汗滝汗滝汗

その後帰宅してホームオフィススタートチーン

家に帰ると元気だった旦那さんもダウンダウン

長男ケントからも電話があり

頭痛と発熱でダウン予防



そんなキアラの誕生日です笑い泣き

(キアラも少し喉が痛い)


12才のお誕生日おめでとう🎂🎉🎈




次男坊のカイトだけ元気です

1人でも元気な子がいて助かった

(この日は授業が休みだったようで

家にいたカイトグッド!)



バースデーケーキはエアーフライヤーで
ベークドチーズケーキを焼いてみました
160度で20分!完璧です✨


夕飯は寄せ集めでした滝汗



どんどん大人ぽくなって行くキアラ

女の子の場合

ティーンになるとそのスピードは

更にに加速するので

未だ子供ぽさも残っている

今を楽しもう照れ



下差し10年前(2才)のキアラハート