月曜日が革命記念日で

3連休のメキシコです🇲🇽


土曜日はボーイズが住む

ケレタロのアパートへ

途中タンピコの海老をハイウェイ沿いで

久しぶりに買いました



この三連休はブエンフィンと呼ばれ

クリスマス前の大セールがあります

なのでボーイズにもエアーフライヤーを

買ってあげましたウインク

サーモン、アスパラ、ハラペニョ

を使って楽々調理を実演ニヤリ







頂きま〜す照れ


タンピコの海老はこんなに立派キラキラ


夜は来週誕生日のキアラのリクエストで

ボーリング場へ行きました音譜音譜音譜


実はカイト、セラヤでパーティーの

先約があったようですが

それも1年に1回の

大きなイベントパーティーです。

だけどキアラが

「誕生日パーティーはいらないので、

家族皆んなで何かしたいの」っと言うので

カイトはパーティーをキャンセルして

参加してくれましたラブ


ティーンの頃は友達大優先が

当たり前と思ってましたが

家族第一主義のメキシコで育つと

こう言う選択をしてくれるのかと

感謝、感心、感動 お願い ラブラブドキドキラブラブ


おかげでキアラはとっても喜んでました

未だ小学生のキアラにとっては

ボーイズ2人共家を離れて

急に1人っ子になり

やっぱり寂しいんですよね泣くうさぎ




旦那さん、プロフェッショナルなスタイルで

ビックリしましたびっくり

学生の頃に何回かやった事あったらしい、

とは言えこの投げ方! 

ストライクも出すし、子供に良いところ

見せれて羨ましいキョロキョロ


私も最後にボーリングしたの28年前です

ボールってこんなに重かった?

軽いの探して落とさないように慎重に爆笑

言うまでもなく、翌日より

絶賛筋肉痛です笑い泣き


でも家族一緒に楽しめて良かったですラブラブラブラブラブラブ