3日目は、ホテルから

車で20分程で行ける

Playa las Gatasビーチへ

行きました。



このビーチ、殆どの人が

渡し舟で来ますが

私達はワイルドに

岩場を歩いて節約爆笑







安定の透明度照れ



ビーチ沿いには

レストランがズラリと

並んでいて


メイン料理を注文すれば

1日中テーブルに居て良いので

日陰確保と

荷物を置くために利用します

決して綺麗では無いけど

シャワーや更衣室もあるのでねウインク






サーフボードとパドルをレンタルして

ボート代わり🚣‍♂️音譜音譜音譜

(1時間300ペソ)






ここは波もなく

穏やかな海なので

ゆっくりスノーケリングも

楽しめます♪

私はこっそり、

レストランで出る

トルティーヤを

ポケットに忍ばせ

海の中で餌付けしますニコニコ

一瞬ですごい数の

魚達が集まります🐠🐡🐟




帰りはホテルゾーンにある

エミリオと言うレストランで

石窯ピザをテイクアウトして

夕飯にしました






夜はビリヤードと卓球で遊びました


つづく