カイトが予約してくれたヨット


本来ホテルのアクティビティーに

付いてるので無料なのですが

前日予約が必要で

カイトが聞きに行った所

もう既に水曜日まで

埋まってしまってるとガーン

でも1人100ペソ払えば

20分の所を

1時間乗せてくれると

言うので、予約する事に

2:30pmの予約だったので

さっとランチを済ませて出発!!!


念の為にヨットに乗った時

ストップウォッチ機能をオンにしました真顔


キアラは最初、ひっくり返って

落ちたらどうしよう驚き

っと不安な表情でしたが

少ししたら笑顔になりました音譜


気持ち良いね〜、何て言いながら

持参したビールを飲んでいると🍻

あれ⁉️

もうホテルの方へ向かってる真顔

未だ20分しか経ってないのにムキー

ヨットのお兄ちゃんに

えっ?1時間乗せてくれるんでしょ?

島の方へ行くって聞いたけど?

と聞くと、次の予約が入ってるので

一旦これでお終い!

30分後にまた乗せてあげるし

戻ってきて、と…ガーンやられた

足元見られたチーン


400ペソ払って、

無料コースと同じとは。。。。

結局戻って乗せてもらったとしても

同じルートな訳で

何か納得が行かずムキー


なのでダメ元でボーイズに、

ホテルのフロントデスクに行って

クレームを入れてもらいました


するとホテル側は

無料のアクティビティーで

お金を取るなんて

あってはならない事!

支払った400ペソは

取り戻してあげますっとびっくり


騙された方が悪いと

半分諦めてましたが

言ってみるものですねニヤニヤ


カイトがホテルのマネージャーと

ヨット乗り場へ行き

取り返してもらいました👏👏👏🙌🙌🙌


気分を取り直し

夕飯は、今朝調達した

フレッシュシーフードを

たっぷりお食べウインク




鯛のガーリックバターソテーも

美味しかったですアップアップアップ


つづく