小学校の学年末発表会

テーマは「世界旅行」

各学年で発表する国が分かれていて

キアラの学年は「インド」🇮🇳


学校からのお便りには

当たり前のように

インド風の衣装でお願いしますと

相変わらずの無茶振り滝汗


一度しか着ない衣装に

お金はかけたく無いので

私のスカートと同僚に借りた腰飾りを付け、

何とかインドっぽい仕上がりに照れ


髪の毛も久しぶりに結ったりと

ドタバタで送り出しました


手の甲には、先生が

クラス全員の女子に

ヘナタトゥーを施してくれたらしくびっくり

とっても可愛い💕 先生中々器用!



私は残念ながら発表会を

見に行く事が出来ませんでしたが

旦那さんが行ってくれて

ビデオと写真を送ってくれましたアップ



何だか顔もインド人ぽく見えてきた爆笑