ブログに載せようと思ってたのに

忘れていた写真達爆笑


先々週、高校のフィールドトリップで

メキシコシティーのSixFlagsへ行ってきたカイト

学校のFacebookサイトに写真がアップされてました。

カイト、女の子の腰に手を回してる真顔 笑


ケレタロで一人暮らし中のケントから

久しぶりに作った料理の写真が送られてきた

着実にレパートリー増やしてるみたいで安心照れ


この写真、脚が長っ!

て言うか足のサイズも大きくなって来ました

そろそろ同じ靴が履けるかも?

なんせアタシのサイズが21.5cmなもんで滝汗


いつかの朝食

旦那さんがエアフライヤーでチラキレスを

作ってくれました


揚げないのでヘルシー


キアラが学校の友達に

手作りネックレスを作って

30ペソで販売びっくり


出張でセラヤに来てたお友達と

会社帰りに合流

セラヤで唯一の日本食レストランにて

閉店まで爆烈トーク爆笑


母の日前のコストコ

普段服が置いてあるコーナーに

尋常じゃない花束の数びっくり

さすがメキシコ🇲🇽 母命大国


カラーリング剤が残ったので

メッシュを入れてあげた

光が当たるとこんな感じ


朝の光景、カウンターに座ったまま

自分の朝食を作りながら食べるカイト

上手にクルッと回します


ついでに昨日のランチも乗せておきましょ

エアフライヤーで作ったBBQリブウインク


サラダはインスタントポットで作った

温玉乗せ😋



あ〜スッキリ爆笑