お兄ちゃんについて
外遊びに行きました音譜

イエーイグッド!サッカーコート行こうぜDASH!
photo:01



すっかり自分も入ってるつもりニコニコ

photo:02


本当はど真ん中をチョロチョロ
するのでボーイズは
かなり迷惑だと思うけど
優しいお兄ちゃん達は
文句も言わず
キアラを上手くよけながら
遊んでました

私だって出来るもんサッカー
photo:03


ほらっ こうやって持って
photo:04


ここで渡せばいいんでしょビックリマーク
photo:05



暫く遊んだら気が済んだのか?
飽きたのか?

photo:06


じっと見てました目
photo:07








iPhoneからの投稿