キアラは大体リビングルームに作ってある
キアラ用のスペースでおままごと何かして遊ぶ事が多いのですが音譜
飽きてくるとボーイズのお部屋に行きますDASH!

何で遊ぼうかな~かお
photo:01



ここにはボーイズが集めたガラクタが
わんさか入ってます
photo:02



今日はどれで遊ぼうかな~
photo:04

目

これにきーめたひらめき電球
photo:03



女の子って男の子と違って
あまり物を投げたりしない

ボーイズの小さい頃はまずおもちゃ箱ごと
ガッシャーンドンッと床にぶちまけ
かと言ってそのおもちゃで遊ぶわけでもなく毎日子供部屋は足の踏み場もないような状況でした叫び

女の子って余り無意味な事しないよねーラブラブ



iPhoneからの投稿