最近のGET品!今月のカード早くも危ない!![]()
今日のコーデでも着たTOPSHOPのシャツ★ 6300円ぐらい![]()
前後差があってお尻にちょっとかかるぐらいなのでパギンスとも合わせ◎
一見「どうやって着るの?」って形に惚れました![]()
こちらも今日のコーデで着たKAWIJAMELEのゆるJK 9500円ぐらい![]()
今年はどのショップも定番のかっちりめテーラードが多い中、このゆるさはツボでした~![]()
生地もしっかりしてるからカジュアルにも今日みたいなMODEコーデにも
何でも合って万能なんですよ~!!
昨日まで2点で20%だったので、KAWIでもう一枚
5040円
4色で悩みに悩み・・・やっぱりグリーンに決定。
もう、間違いなく着倒しますな!
そして本日の戦利品
大改装したエストの6Fをともちゃんに見せたくて連れて行ったら私が買い物してしまいました。笑
WHO'S WHO galleryのタンクトップ 1900円![]()
この色のタンク探してたのよ~!プチプラなのもありがたい。
レイヤードで間違いなく大活躍です
タンク1枚ぺろっと買うのもな~と思って見ていたら一目ぼれしたのはこれ!
一見普通のハーフシャツ(5000円ぐらい)ですけども、![]()
ジャン♪
BSが激かわ~
リボンみたい![]()
ちょっと光沢があるのもよい♪
うふふ~いい買い物しました![]()
Android携帯からの投稿





