座り順は左から
零也・知・憂里・秋都・戮
まず30秒の撮影タイム。
その次普通のトーク。
『アルバムの聴き所と
1年の活動を振り返って
の思い出など』
戮
聴き所→
「凍てついた銃口は聴きやすい曲を集めて、錆び付いた銃弾はライブを意識した曲を集めた」
思い出→
「最初はメンバーが自分のギャグに対して苦笑いしかしてくれてなかったのが、今は突っ込んできて、さらにのっかってくれるようになったのが嬉しい」
秋都
聴き所→
最初のほう忘れました
最後にいっぱい聴いてまたライブ来てほしいみたいなこと言ってました。
思い出→
「独のPV撮影で長野の廃墟に行ったときにトイレがおばけが出そうなところで、トイレがなかったので・・・・・・」
司会「ご想像にお任せしますってことですね!?笑」
戮「野生にかえしました*」
「そうです、草花が育つように自然にかえしました*」
あとの3人が言ってた
聴き所忘れました(´Д⊂)←
憂里
思い出→
「初めてのPV撮影で『どうしよどうしよ』ってかんじで、ずっと戮さんに『大丈夫だよ』って慰められてました。」
戮「ちっちゃいおっさんがおっきいおっさんを慰めてました 笑」
知
思い出→
「UNDER CODEに入って、50人とかで打ち上げがあるんですよ。前KISAKIさんに焼肉の食べ放題に連れて行ってもらって、死ぬほど食べたんですよ。」
(オチがなくて会場も司会も笑う)
司会「・・・え!?なんですか?それはー・・・」
知「これも経験なんだなと、勉強しました。」
司会「あ、なるほど;笑」
零也
思い出→
「憂里さんが天然なんですよ!ガソリンが切れそうな時に憂里さんに『ガソリン入れてくださいねー』って言ったら、憂里さん『(声真似して)うーん!』て、『わかったー!』みたいに言うんですよ。なのに、普通にスタンドをスルーするんですよ。
あとうちの機材車ETCなんですけど、料金所でいつも必ず『一般』の方に行くんですよ!」
いつも直前で誰かが「違う!違う!」って止めるそうです。笑
質問コーナー
Q1.最近買ったお気に入りのものはなんですか?
戮→はいてるパンツ
秋都→はいてる靴
憂里→石油ストーブの灯油入れるポンプ?
知→ビリーズブートキャンプ
零也→新しいエクステとドラムセット
Q2.心理テスト手の上に雪が舞い降りました。その雪をみての一言は?
戮→あ、消えた
秋都→綺麗だなぁ
憂里→溶けるな!
知→冷たい
零也→(生まれてきて、ここで生涯を終えてくれて)ありがとう!
テストの答えは、一夜限りの夜をすごした相手の寝顔を見ているときの感想。笑
Q3.クリスマスの思い出は?
戮→おかあちゃんが作ってくれたフルーツポンチ(遠い目)
秋都→ケーキの間に入ってるフルーツがいちごじゃないと嫌なのにその時は缶詰の桃で、無理やり食べたら気持ち悪くなって吐いてしまって、それを片付けてる母親の寂しそうな顔が忘れられない
憂里→おとんが買ってくれたファミコン
知→バイトか何かで友達に頼まれてトナカイの被り物(顔まで隠れるやつ)をかぶってツリーの横でずっと立ってた
零也→毎年友達の家の子供のためにサンタクロースをやってあげてる
Q4.理想的なクリスマスは?
戮→クリスマスのイベントをやってるテーマパークに行きたい(でもめんどくさいから実際は行きたくない)
秋都→夜景が綺麗なところでシャンパンをパーン!てやりたい 笑
憂里→家で家族と過ごしたい(仲良いから)
知→孫ができたら孫と一緒にテレビみたい
零也→ゲレンデで彼女にドッキリを仕掛けて喜ばせたい
トークはこんなかんじでした!
サイン&握手の感想は
別で書きます*