うちの勘違いだったら超恥なんですが、ガゼのライブのバラードのあと代々木までは拍手あった…よね?
赤坂では“シーン…”だったから、それ以降に拍手なしになったのかな~と思って色々検索かけたりしたんだけどわかんない(´・ω・`)
『何この間!?』って思ったけどその後のメンバーも変わりなくご機嫌だったから『あ、別にいいんだ』って安心したけど。
最近雑誌とか全くチェックしてないから雑誌でメンバーがなんか言ったりしたのかな?
確かガゼのライブ行き始めた頃はバラード終わってちょっとしたらメンバー呼ぶ声が飛び始めてた…と思う←
拍手はいつの間にかするようになってて、始めは『えっ拍手なの!?』って戸惑ったけど
時代の流れなんかなぁとか変に自分を納得させて一緒にやってた←
ん~どうなってんだぁああ⊃Д`)
誰か教えてください。