ranikaiの衣装チェック2016-2017羽生結弦編 | ranikaiの羽生結弦くん応援ブログ

ranikaiの羽生結弦くん応援ブログ

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています
平昌で金メダルを取る事をただただ願っています!
超アナログ人間なので、何の技術も情報もありませんが
よろしくお願いします(^-^)/


あの〜こんなタイトル付けといて何ですが
中身全くありません
お仕事、勉強、家事優先して下さいね
お時間ある方のみ次にお進み下さい



では、いってみよう!



➀ 羽生結弦くんSP衣装

{792060D3-8FB8-48D3-85FC-5FB3D049D3EF}


上下白の組み合わせに靴も白です



これで私が思い出すのがこの衣装
{E8B70C56-A841-43CD-BEF5-38A52B32DB0D}

中国のナンソン君
2011年GPS中国大会エキシの衣装
お隣でわちゃわちゃしている
16歳の初々しい
結弦さんと共にお届けしました


上下白じゃない!
とお思いのそこのあなた


こちらの衣装
左から見ると黒の配分が多いのですが


右から見るとですね
ハイ!こちらになります
{A3B8355E-96CD-4EF6-BF09-CC59BCDE2340}

上下白にお靴も白です


左右でデザインが違うという
志村けんもビックリの上級者向け衣装です
{7C6D47ED-0B03-4F6C-82CA-DC9C2B89DBAD}



でもですよ
やはり上下白に靴も白の衣装は
イケメンのナンソンでも
厳しいというのが私の印象です


この自国開催の大会で
ナンソン君は3位、GPS初の表彰台
ちなみにこの時、結弦さんは4位でした


ナンソンくん
この時は中国で凄い人気でした
ハンヤンもボーヤンもまだいません


初表彰台で相当嬉しかったと思います
衣装にも自然と力入りますよね


エキシで皆さん全員集合された時
ナンソン君かなり浮いて目立ってました


ただ結弦さんだけは
お写真見ての通り好印象だったようです


あれから5年経って
自分も…と思ったのでしょうか?


私はあの時の衝撃が大き過ぎて
結弦さんの衣装を見た時に
戸惑いを感じました
ファンとして修行が足りませんね


いえ!大丈夫です!
見慣れます!
見慣れてみせます!
きっとこの衣装もステキに思える




では、次いってみよう!




⓶羽生結弦くんFP衣装
{B9F12558-3C3A-4A5C-A8FF-CB1A7C0270A1}


こちらの衣装
SPと違いまして
どことなく悲愴を思い出させる
安定の羽生ブランドです
安心してお召しいただけます!
結弦さんを最も美しく見せるラインです


こちらをですね
見た瞬間
私の脳内は一瞬でこちらになりました




ハイ!こちらです
{4A1D307A-D961-4E93-8089-5E292BE0A504}

{51AD60DE-F43C-475C-957C-28DB51920BB2}

ジャン! 孔雀です!

この色のグラデはもうこれだ〜
これしかない!
鳥の中でも高貴で優雅な孔雀です


私、正直、鳥が大の苦手なんですよ
見るだけでも苦手なのですが
唯一の例外が孔雀なんです


羽根を広げた時のこの優雅なお姿
結弦くんにピッタリじゃないですか⁉︎


今まで
結弦くんは白鳥か鶴のイメージだったけど
そうか〜孔雀だったんだ〜と
この衣装を見て思いました




だったのですが…
その直後にお友達ブログで



「結弦くんの衣装が
北欧のオーロラに似ている
結弦くんはオーロラよりも美しい」



とあるファンの方が言われている
というのをお見かけしました
なんて美しい表現




ranikai「結弦くんの衣装が
孔雀に似ている
結弦くんは動物園で見た孔雀より美しい」



ち〜ん 



私もオーロラに一票入れさせて下さい






本日の学習
私のようなボキャブラリーの乏しい人間が
結弦くんの衣装について語るなんて
100年早い事が分かりました(完)






最後までお付き合い頂いた方
お疲れ様でございました




これをシリーズ化させようなんて
これっぽっちも思ってませんから
ご安心下さいませ