私の出来ること | 岡山・総社 ラニズ ハワイアンリラクゼーションサロン

岡山・総社 ラニズ ハワイアンリラクゼーションサロン

体の声に耳を澄まし、体の声を聞くこと。自然との一体感から生まれた「ロミロミ」トリートメントは、体との対話から始まります。
私どもの手から、お客様に若々しいパワーと元気さが伝わり全てのお客様が「元気で若々しく美しく」居続けられるお手伝いができれば幸いです

知らせ

 

いつもリラクゼーションサロン Lani'sをご愛顧いただき、

誠にありがとうございます。

 

この度の大雨の影響による臨時休業のため

皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

本日より通常営業に戻りました。

 

皆さまはご無事でいらっしゃいますでしょうか。

台風の影響など、まだ各地で警戒が必要です、

暑い日も続きますので、くれぐれもお気をつけください。

 

これから各地で復旧が始まります。

私も今できることを一つ一つ

実践してまいりたいと思います。

 

被害に遭われた皆さまが

1日でも早く元の生活に戻ることができますよう、

心からお祈り申し上げます。

 

 

リラクゼーションサロンLani's

代表 小見山和美