お父さんお疲れ様、いつもありがとう!スペシャルクーポン | 岡山・総社 ラニズ ハワイアンリラクゼーションサロン

岡山・総社 ラニズ ハワイアンリラクゼーションサロン

体の声に耳を澄まし、体の声を聞くこと。自然との一体感から生まれた「ロミロミ」トリートメントは、体との対話から始まります。
私どもの手から、お客様に若々しいパワーと元気さが伝わり全てのお客様が「元気で若々しく美しく」居続けられるお手伝いができれば幸いです

ラニズからのお知らせです



【毎日頑張っているお父さんに感謝をこめて】心身共に疲れを癒してあげたい…ラブラブ
大好きなパパに、感謝をこめてプレゼント!
日頃の感謝を伝えましょう。
2つのクーポンをご用意しました。

父の日に贈るお疲れ様クーポン ¥5,000
Aコース
酸素カプセル60分+Drサウナ60分フットバス付。
Bコース
大好きなパパに、感謝をこめて!気になるところを集中ケアするオイルトリートメント。上半身または下半身のロミロミ40分フットバス付または、ホットストーン30分フットバス付。

 
父の日に贈るお疲れ様スペシャルクーポン ¥10,000
Cコース
Aコース+Bコース
Dコース
大好きなパパに、感謝をこめて!ロミロミ80分フットバス付または、ホットストーン70分フットバス付またはオーガニックストーンフェイシャルよりお選びください。

ロミロミは、肩こりや腰痛だけでなく、冷え性、むくみ、生理痛の方に特に効果があり、もみ返しが少ないのも特徴です。 

ホットストーンは、火山のマグマが急速に冷えて固まってできた玄武岩を使用しています。凝り固まった筋肉を50℃60℃に温めた石を使い、ゆっくりとゆるめながらトリートメントを行っていきますので、全身疲労が気になる方、蓄積された老廃物を徹底的に排出したい方向けです。
受けたいメニューが決まっていましたら、予約時にご要望の欄にご記入ください。





予約はこちらから