今年最後の日本みつばちの蜂蜜、採取しました! | 岡山・総社 ラニズ ハワイアンリラクゼーションサロン

岡山・総社 ラニズ ハワイアンリラクゼーションサロン

体の声に耳を澄まし、体の声を聞くこと。自然との一体感から生まれた「ロミロミ」トリートメントは、体との対話から始まります。
私どもの手から、お客様に若々しいパワーと元気さが伝わり全てのお客様が「元気で若々しく美しく」居続けられるお手伝いができれば幸いです

先日、今年最後の日本みつばちの蜂蜜、採取しました。

数に限りがありますので、欲しい方はお早目にご連絡くださいね(*^_^*)




今年も採れました合格

日本みつばちの蜂蜜は、幻のはちみつビックリマーク



とてもまろやかな味が特徴で、リピーターの多いこだわりのはちみつです。
日本みつばちは、日本古来から生息している野生のみつばち。
同じ環境であっても、セイヨウみつばちの5から10分の1程度しかはちみつが採取できないとされているため、高い希少価値となっています。


数に限りがあります。欲しい方はお早目に、ご連絡くださいねラブラブ


100g ¥1,500(税込)

200g ¥3,000(税込) 


Lani's Hawaiian Relaxation ラニズ

TEL.0120 832 212

E-mail:mail@lanis-salon.com



【商 品 名】日本みつばちの蜂蜜
【原 材 料】国産純粋はちみつ 百花蜜。
【内 容 量】100g   200g
【採 蜜 日】2016年9月
【賞味期限】2年(ラベルに記載)
【保存方法】直射日光を避け、常温で保存してください。
【製 造 者】秋山正 岡山市北区高松稲荷779-4
 自然のままのハチミツですので結晶する場合がありますが、
 品質になんら影響ありません。
 一歳未満の乳児には与えないでください。