ハンドメイドの
可愛いスタイを買いました指差し飛び出すハート











包装も丁寧で可愛い
デレデレ
生地も良きやし
試案を先に見せてくれて
対応もいいし配送も早かった拍手拍手




あけた瞬間、可愛いー!!
ってひとりで叫んでしまった爆笑



ハングルと英語2つずつにして
フォント、絵を選べるスター
スタイ1つはオマケでくれましたんチュー





아이디어스(idus)
ってゆうハンドメイドアプリチューリップ
オススメです。
色んなハンドメイド作家さんがいてる。
ハマりそうーよだれよだれ




プレゼントにも良さそうなものが
沢山あったのでみるだけでも楽しいグッ







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま話かわって
火曜日ににっこりのパスポート作りにいって
5日かかる言われたのに
今日郵便できたんやけど!めちゃ早笑ううさぎ
新しいパスポートのデザイン
めっちゃ可愛い?かっこいいのチュー中身がおいでおいで
中身撮っていいかわからんから写真ないけど

私は更新までまだまだやから
羨ましいなぁ笑
しかも最近は言わなくても
電子チップ入りなんやろか
なんかとりまデザイン良き、、ニコニコ飛び出すハート




日本行きまであと+38日歩く