おっぱは私が
一度美味しいって言ったものは
絶対忘れないタイプな人で笑



昔 これのピーチ味にハマり



うまいって言ったら買いだめしてきて爆笑







니 이거 좋아하잖아って
もう毎日毎日買ってくるってゆうおいで笑い泣き





だからさすがに飽きてきて
もうええよ、、、真顔って言ったその日から
買ってこんくなった笑





おっぱの前で美味しいはまじで禁句。笑




でもちゃんと覚えてくれて
あ、これ好きなやつっての分かってくれてる
証拠なんよねデレデレ




昨日も何日か前にシュークリーム食べたいって
言ったの覚えててくれて
買ってきてくれたりするし飛び出すハート飛び出すハート
言った自分は普通に忘れてたりする。笑





こないだもね、知り合いのオンニが
マンゴーくれまして。
え、うっま!!
って種にしゃぶりついてた姿をみたおっぱ。




何週間後、朝起きたら
リビングに謎の箱がびっくり




開けたらマンゴーが!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







おっぱにすかさず電話したら
실컷 무라
って言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アップルマンゴー買ったらしく
熟成させて昨日一緒に食べた
(파묘観ながら笑)
アップルマンゴーとか30なるまで
食べたことなかったわよだれよだれ




いや、まじでアップルの味して
二人してビックリしたおいでおいで
すげーアップルの味する!って笑笑



甘ったるくなく爽やかなマンゴー
めっちゃうまかったわぁ。。



美味しすぎて
うまい百連発しといたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ