こどもの日に、家族でお昼して、
パパはお仕事へ赴任先に戻りました〜ウインク

今のところ、みんな元気ですキラキラ

GWは、基本はステイホームってことで、おうちでゆっくりと過ごしてましたが。。

気がつけば、食べまくるGWとなりました豚ラブラブ

そして、連日のおうち飲み生ビールカクテルで、肥える。

はっはっはー豚豚豚ラブラブ


GWはおうちで、
焼肉、はまちゃん、イタリアン、居酒屋…
はまちゃんは、はま寿司テイクアウトです♡

そーちゃんは、いつも通りお菓子も食べるし。

うん、いい感じに家族でムッチリニヤニヤ
おうち焼肉は、、
安いお肉はチーズとキムチで、チーズダッカルビ風にして、おいしーつまみに…♡

はまちゃんは、、
醤油も買って、そーちゃん大好きなポテト・いくらちゃんも揃って、お店そのまんま…♡

イタリアンは、、
ピザとパスタとサラダーーー♡

おつまみは、、
キャベツ塩昆布あえ、冷凍茶豆、塩辛、サラミ、ぽてち、あたりめ、ちょこちょこ好きなのを食べる♡
準備しすぎなツマミさん、飲む気ありありのすけ。

そりゃーもう、肥えるわけだ照れ
でもいいのよ、これがGWマジック

それなりに毎日楽しく過ごしましたアップ


さて、連日のパーティー…じゃなかった、
食べまくるGWを終えて。

すっかりインドア男になってしまった息子。

散歩いこかー!と誘っても、断られます…

外出しないでーっていう期間だから、これでもいいんだけど、母子なので困る時もあり…

あれこれ目的や理由つけて、なんとかお願いして連れ出してますアセアセ
これが毎日なので、ちょっとしたストレスなのよぉ〜
切替え苦手な息子の心♡を動かすのは、ハードル高い…
なかなか振り向いてくれない、片想いのようだヨ…

我が家のインドア男、
昨日はお勉強の神が舞い降りて、
しつこいくらいに、お勉強…

付き合うのが面倒で、最後はてんつなぎドリルを2冊渡して、放置して終わらせたけど。

消しゴム使って、お気に入りを何度もやってました。

いいんじゃない?消しゴムの練習だわよ照れ

お を書くだけで、こんなに楽しいのか?
純粋無垢な息子が、羨ましくなったえーんラブラブ

あーーー、いいな、子供って。笑


さてと、お買い物とゴミ捨て行きたいから、
どうやって誘うかなー。。

土日、外に一歩も出てないから、
今日はやっとお外いける…ピンクハート
買い出し行かなきゃ、そろそろヤバイからね。
絶対今日はお外へ行く!!

がんばろーーーおーっ!!