お久しぶりです

3連休は、少し早めに私の誕生日祝いを兼ねて主人と久しぶりにデートしたり、とても楽しかったけど、

連休最後の日の夜から熱が高くなりまして、昨日は、

寝込んでました…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

のど風邪からの発熱だったので、今もイソジンでこまめにうがいしてます

夜中39度まで上がったので病院へ行こうかと思ったけど昨日の朝には落ち着いたので行きませんでした

母乳をあげているから薬も飲まずに治した結果、体力消耗

なので、昨日は育児と夕飯以外は、何もしないで横になってましたー

と言いたいけど、そんな日に限ってグズグズそーちゃんでした

おかげで日中は横になれず、夜も主人の帰りが遅く、ひとりさみしく寝かしつけに悪戦苦闘…

更にそーちゃんに風邪を移さないように気を張っていたので、

どっぷり疲れました

マスク姿の私が恐かったのかなー

熱が高かった夜中は母乳が面倒でミルクだけにしちゃって寂しかったのかなー

風邪移さないように授乳時以外は接するのをなるべく控えていたからかなー

そんなこんなでしたが…

昨日お昼寝していたら、そーちゃん、こぶししゃぶりをしていました

{1C276C8E-7B21-47A6-AF28-CAF7DE8670AE:01}
いつのまにっ

多分、がっぽりパクパクしてたのは、昨日が初だと思うけど…

それまでは、
{B5E1F7BA-559A-424D-9F85-54E7B3C69695:01}
ナメナメ程度だったのにね~

1週間くらい前から、こぶしなめることを始めて、

しかし同時にこぶしを振り上げて、おでこや目にどんっと当てたり、顔を手でもぎゅもぎゅ力強くこすったり、

ちょっと痛そうですが…

昨日はがっぽり口にこぶしを入れてパクパクしていたので、

ついに、自分の手に気づき始めたか

生後1カ月半くらいから、いろんなことに変化があり、頼もしいです

そんなそーちゃんも、あともう少しで2ヶ月になります

残り僅かな生後1カ月を楽しみながら育児していきたいです

あー、風邪で楽天のお買い物、参加できなかった~

今回買いたいものがあったのになー