わんこのこと | Kazuya feat.hyphen

Kazuya feat.hyphen

亀梨和也 依存症主婦の妄想ブログです

ツイッターで少しつぶやいたんだけどあのスペースでは無理があるのでこちらの方でご報告させていただきますね。
我が家の愛犬りぼんがメラノーマという病にかかってしまいました。最悪なことに口の中に。口の中に出来ると転移しやすいみたい。
4月にたまたまトリミングの時に見つかってすぐに除去手術して病理検査したら良性に近い悪性というなんとも微妙な結果でした。このまま再発しないかもしれないしなんとも言えないと。
とりあえず週1回お口の中の検査をしつつ経過観察して行くことになり不安の中通院してました。このまま再発しないで欲しいって願ってました。だけど2週間前に行ったら赤くポチっとなってると言われ薬を塗って様子を見ることに。
でも昨日行ったら赤い部分が拡がっててこのままだと他に障害が出たり右側にも転移してしまうと。で、手術をすすめられたわけだけど正直悩みました。長く生きるためには手術した方がいいのが当たり前なんだけど、左側の下顎を4分の1を切除しなくてはいけないって聞かされたらすぐにお願いします。とは言えなくて…。
っていうか私一人で決められないしね。
で、昨日旦那とよく話し合った結果、手術することにしました。さっき病院へ行ってお願いしてきました。なので後は無事に手術が上手く行くことを願うだけです。
心配してたご飯も自分で食べる事が出来るらしいのでちょっとホッとしました。だって顎を取っちゃうんだよ!?どうなっちゃうんだろうって思うよ…。取った顎の部分にはプレートを入れるんだって。だから思ってたほど外見は変わらないみたい。まるっきり元通りってわけにはいかないけどって言われた。

なんか、ここ1カ月いろいろあり過ぎてツイッターも定浮上気味だしかつん不足だしここら辺で嬉しいお知らせを一発ドカーン!って下さい!(笑)亀ちゃんソロ待ってるよw
なんだか重い話しですいませんm(_ _)m
たくさん心配していただいてるみたいなのでご報告させていただきました。ありがとうございました。

あ、わんこも私もめちゃくちゃ元気なので大丈夫ですよ♪( ´▽`)
では、またツイッターでお会いしましょうね~ウインク
{2F7B8130-AD38-45E5-903D-874885B47F79}
{734CEF65-0486-4C83-A174-35240871C2FD}
{63F23348-F383-495F-8F8A-BA1BFB689E54}