舞台の感想はちょっと一休み。心は、三浦涼介さんが五条先生、藤田玲さんが、夏油傑!そして、太田基裕さんが真人!!推しさんが同時に3人も出る舞台のチケットをどうしたら取れるか?で、グルグルしちゃってて!!


なので、ちょっと落ち着けってことで、癒されてきました!

双子のパンダ🐼🐼ちゃんたちに!!



どっちかなぁ?わからない!けど、かわええー!!

ママパンダも!やっぱりかわいいーーー!


そして、パパパンダ!


パンダって、なんでかわいいんだろ!!

そして、久しぶりにうちのにゃんこ🐱たち
タワシとブラシと、モップ!!


そして、最後に!
ここには双子のパンダちゃんたちがいます!さて!どことどこでしょう!!