配信のアーカイブも終了してしまった・・・ようなので、こちらに・・DvDイベントの記録を・・。

 

八月12日、仕事がお盆休み期間に入った当日じゃんっ。これはチャンスーとばかりに・・ticketを取得したのは、いつのとやら・・。

コロナの状況も定かでない時期でしたので、とりあえず・・前売りは二部と三部を購入。状況次第で、四部は当日に・・と。

そんなわけで、久しぶりの生りょんくん・・です。

一部は、移動の時間の関係で、配信のみになりましたが、結局、四部も当日券でイベントに参加しました。

 

四部とも、衣装もメイクも違うなんて・・。もう、それだけで・・・。幸せ・・・。

幸せついでに、合間に入った・・北沢タウンホールのよこの北沢果実??

だったか・・・。の、フルーツサンド・・・。隣の人が、豪華なメロンのかき氷・・を食べてて、横目でチラチラ・・見ながらの・・こちらっ。

メロンのかき氷・・とってもいいお値段で・・・。いつか・・挑戦したいです・・。

イベントの内容は、カレンダーメイキングDvD・・もしくは、ドキュメント非売品映像・・・。がそれぞれの部で流れ、そのあとにりょんくんのトーク。司会は・・いろいろあって、社長の広田レオナさん。

 

広田さんのりょんくんへのファンの心を代弁してくれてるような・・司会っぷり・・好きです。そして、ご自身もタレントさんとしての経験を活かした、タレント側の気持ちを配慮した言葉選び・・・も、好きです。

たまーーに、りょんくんに、こらこら・・と苦笑いされながら止められるちょっと危ないぞーー的なトークも含め、久しぶりにいろいろなことを忘れて穏やかに笑える空間で、楽しかったです。

 

このコロナのせいで、いくつも・・なくなったお仕事・・のお話しも触れてくれて、心が痛かったですが、だからこそ・・これからあるであろう・・お仕事・・応援したい・・。板の上で活躍する三浦さんに期待したいと思いました。

 

内容・・は、細かいことは・・抜きで、個人的には、゛レオナさんの三浦さんは、細いけど、骨格は男らしくて色気ある・・的な発言にうんうん・・とうなずいてしまいました。

そこ・・っ。三浦さんにしてかない・・独特な色気と雰囲気・・。私のつぼ・・です。

そして、プライベートを見せずに、表に出ている三浦さんの役者としての魅力で勝負する精神力・・そこが、好きです。

 

香水の話になって、三浦さんが、そこは・・秘密。全部見せないほうがいいでしょ・・的な発言、そこに表舞台に立つ人としての覚悟や自分自身をしっかりとプロデュースしている自信と潔さ・・。ファンが知りたいであろう、恋愛観・・についての話題の切り出し方・・も、メリハリがあり、きっぱりと考えを出したうえで、これ以上は語らないという意思の強さ・・。

プライベートを切り売りしないところ・・好きです。役者として信用できる・・。となりにいるお兄さん・・にならずに、年齢を重ねて、さらに透明度の増す・・そのスタンスを崩さずに、楽しいトークのできる三浦さんの魅力・・。今後も、目が離せませんっ。

 

市販のDvD・・。カレンだーを見ながら・・じっくりと見たり・・。

ヘア・メイクの方々が・・あの・・有名な方々ですが、年配の・・おじさま・・たちの手で、あの・・ゴージャスな世界観・・りょんくんの独特な繊細さと大胆さの表裏一体の色気と、ドキッとするような相手の心を見透かしたような視線が引き出されたのかと思うと・・、なんか・・へんな萌え・・を感じてしまいました。

久しぶりに・・萌え・・・。

 

マタ・ハリの舞台のDvD・・もたのしみです。そして、九月の新しいお仕事の告知・・いまか、いまか・・と待ち遠しい。

なんだろな・・なんだろなぁ。

 

そして、今後のお仕事・・・ミュージカルも視野に入れていただけるようで、ほっと安心しました。

映像にしても、歌も踊りも・・・たくさんの場でご活躍期待してます。

そして。二月に・・イベントができますように。

久しぶりの下北沢・・。駅周辺は、二年前・・よりさらに変わっていて、どこにスズナリがあったっけ???なんて。

ナビがなかったら、たどり着けませんでした・・・。

無事に、イベントに参加できて・・ほんとによかった・・・。

 

三浦さん、体調がまだ不安定な広田さん・・、楽しい時間をありがとうございました。