先日、こちらの舞台を見に行きました。

場所は、ご存じ、新宿Live村。久しぶりにキャパの小さいホール。

コロナが大暴れした2020年は、全く行けなかった、劇場の入口にあるお地蔵さんに久しぶりに迎えられて、なんだかホっとしたような。ねじれた一年間の時空をまっすぐにしたような・・。

 

そんな、気持ちで見たこちらの舞台。こちらものストーリーも、いくつもの時空を行きかう一人男のストーリーだったように思います。

今回は、私自身の仕事の関係で、開演から少し遅れてしまい、じっくりと世界に浸ることができず、悔しい限りです。

ただ、主演の田中聖さんの存在感の大きさに圧倒され、その渦の強い遠心力に惹き込まれながら演じるキャストのみなさんの熱演に圧倒され・・。

ただ、ただ・・もう一公演見たかった・・との思いを残してしまった・・そんな感想です。

この時期、会場を出るときも、席順で、すぐに出なければならず、パンフレットが買えてよかったです。

そして、こちらに出演された真美鳳さんの演技力もさることながら、足の長さにも、圧倒されました。